本日の案件!聴いてふと思いました!
本部長、秘書、社員のみなさんお疲れ様です。
聴いていて、思ったのですがピシッと外見を決めていて、仕事が出来る社長は、高級の車に乗っている、そしてセカンドハウスを持っている!
私の周りの社長さんだけかな〜。
いつボンヌ
女性/38歳/東京都/会社員
2015-10-08 17:40

