社員掲示板

ちょっと腹立つ

やしろ本部長•浜崎秘書お疲れ様です!

①今風の7三分け
②パンツの丈がちょっとだけ短め
③チョッキを着てる
④伊達メガネ

これ全部揃ってる人は「俺仕事できます」って自分で思ってるけど、トラブルにメッチャ弱い人です。

もちろん皆が皆そうではないと思いますが、僕の身の回りにいる該当者はかなり当てはまります。

見た目もいいけど、中身も鍛えてくれー!

すしメロン

男性/43歳/東京都/会社員
2015-10-08 17:41

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。