社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、社員の皆様お疲れ様です\(^o^)/

仕事のできる人、、、ニットタイをしているような気がします!笑

みるくてぃー

女性/37歳/東京都/自営・自由業
2015-10-08 17:42

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。