本日の案件(初書き込みです)
本部長、秘書お疲れ様です。
今年の夏から勤務している職場でTOKYO:FMのラジオが流れており、それからファンになりました。
なんとなくわかる案件、何事にもサボり方がうまい人は、社会をズル賢く損なく生きている人だと思います。
業務中パソコンのネットサーフィンのウインドウを小さくして誰かきたら縮めるなんていうのはまだまだ三流みたいですねー。
足を腿(もも)の上に組んでるようにみせかけ、足首にゴムバンドで絞めたiPhoneを仕込むまでになるとやっと二流乗り。私も先輩のように極めたいです。
まあ同じようにサボる時間でもできる人はちゃんとこなしてるんですけどね
にゅりゅにゅびゅきゅにゅりゅ
男性/32歳/東京都/会社員
2015-10-08 17:42

