社員掲示板

仕事できる人は

お疲れさまです。
仕事できる人はランニングか自転車を嗜んでいる人が多い気がします。
やっぱり運動って大事なんですかね?

暴れん坊30代

女性/41歳/神奈川県/専業主婦
2015-10-08 17:44

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。