社員掲示板

えっ?500ポイント!?

パスワードを忘れて、今週再入社したばかりなのに…。
今日入社の新入社員は、500ポイントだって!?
再入社したほうがポイント高いけど、流石にそれはできないなぁ…。
地道に、増やします。


まっちゃんです!

男性/58歳/千葉県/自営・自由業
2015-10-08 17:45

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。