社員掲示板
本日の案件
本部長、秘書、皆さんお疲れ様です。 仕事ができない人は、サボるのも下手な気がする。
ヤンボーやしろ
男性/52歳/東京都/会社員 2015-10-08 17:45
1
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。