なんとなくですが
お酒の席で上司の悪口を言う社員は次の日、二日酔いで仕事にならないが、
お酒の席で上司の悪口を言わない人は出世しがち。
西荻のねがぽじ
男性/44歳/東京都/会社員
2015-10-08 17:45
社員掲示板
なんとなくですが
お酒の席で上司の悪口を言う社員は次の日、二日酔いで仕事にならないが、
お酒の席で上司の悪口を言わない人は出世しがち。
西荻のねがぽじ
男性/44歳/東京都/会社員
2015-10-08 17:45
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。