社員掲示板
ひさしぶりに書きこみます
出来る人はみんな姿勢がいいかなぁ~。あと変な言葉使わない。
ハタハタ
男性/52歳/東京都/会社員 2015-10-08 17:48
0
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。