社員掲示板

何となく格言…案件♪

ぽっちゃりしたコックさんのいる店やパン屋さんとかは美味しそうな感じ(*^^*)
でも、太った栄養士は『自己管理できてない』と言われる~。
不本意だが。

さかなさかな

女性/55歳/東京都/昼ごはん担当♪(^^)
2015-10-08 17:48

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。