今日の案件
本部長、秘書、みなさんお疲れ様てす。
私が思うに仕事が出来る人は「効率的に仕事をしていて定時にはタイムカードをきって気付いたら退勤している」です。私は介護職で以前居た男性の上司のことなのですが、夜勤明けとかに相談しようと思っていても気付いたら居なくなっていました。今は他の施設へ異動してしまったのですが…今も定時に帰っているのかなぁ…(笑)
けぇぬこ
女性/40歳/東京都/介護職員
2015-10-08 17:49

