社員掲示板

なんとなくわかる案件

やしろ本部長、浜崎秘書、スタッフ&社員の皆さんお疲れ様です。本日案件ですが、『強面の人は案外いい人多い!』です。ウチの会社の上司や建築現場の職人さんにはその道の人にしか見えない。でも、打ち解けるとわかるのですが、面倒見がよく、いろいろ気を使ってくれるし、気前よくおごってくれたり、非常に優しい。ただ怒らせると。。。ノーコメント( T_T)

うっかりタロちゃん

男性/50歳/神奈川県/会社員
2015-10-08 17:51

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。