社員掲示板
出来る人
出来る人は、年下であろうと、立場が下の人であろうとちゃんとお礼が言える人です
錆だらけの鉄屑
男性/51歳/埼玉県/会社員 2015-10-08 17:52
3
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。