おはようございます(^_^)ノ
今日は子供の運動会です!場所取りの為に今起きて、もう少ししたら出掛けます。
いい天気になりますように(*´ω`*)
やんちゃな後ろ髪
男性/52歳/東京都/会社員
2015-10-10 04:56
社員掲示板
おはようございます(^_^)ノ
今日は子供の運動会です!場所取りの為に今起きて、もう少ししたら出掛けます。
いい天気になりますように(*´ω`*)
やんちゃな後ろ髪
男性/52歳/東京都/会社員
2015-10-10 04:56
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。