クライマックスファイナルステージ
さっき間違えて書き込みました
アドバンテージあるので6戦やって先に4勝しなきゃいけないでした。どちらにしても長丁場ですね
ひとっすぃ
男性/54歳/富山県/会社員
2015-10-12 17:24
社員掲示板
クライマックスファイナルステージ
さっき間違えて書き込みました
アドバンテージあるので6戦やって先に4勝しなきゃいけないでした。どちらにしても長丁場ですね
ひとっすぃ
男性/54歳/富山県/会社員
2015-10-12 17:24
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。