社員掲示板
三連休案件
せっかくの休みなのに、どうやら私はブタクサの花粉症らしく、外に出ると喉がイガイガ、鼻がズルズル、目がシバシバ… 休み楽しめない(ー ー;)
しそむらさき
女性/41歳/東京都/会社員 2015-10-12 17:30
2
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。
私のダンナも、きてましたよ!! ツラいですよね!(;O;)
バナナナなっちゃん
女性/51歳/東京都/加賀ゆびぬき&ねこ作家『にゃんころべー』 2015-10-12 17:33
0