明日
自分のお母さんぐらいの年齢の職場のおばさん5〜6人と男自分一人でランチするんですがどんな会話したらいいんですか…(;∀;)どアウェーじゃないすか
しろー
男性/37歳/東京都/会社員
2015-10-12 17:53
社員掲示板
明日
自分のお母さんぐらいの年齢の職場のおばさん5〜6人と男自分一人でランチするんですがどんな会話したらいいんですか…(;∀;)どアウェーじゃないすか
しろー
男性/37歳/東京都/会社員
2015-10-12 17:53
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。