無意識
無意識に過ごしてることが増えた気がする…ぼーっと過ごしてしまう。
そしてまた、鍵閉めたか不安になり戻る。はーダメだダメだ( ; ; )
ビタミンが足りてない
女性/31歳/福岡県/福祉
2015-10-15 16:58
社員掲示板
無意識
無意識に過ごしてることが増えた気がする…ぼーっと過ごしてしまう。
そしてまた、鍵閉めたか不安になり戻る。はーダメだダメだ( ; ; )
ビタミンが足りてない
女性/31歳/福岡県/福祉
2015-10-15 16:58
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。