案件
治安も他の国に比べていいし
健康保険もちゃんとしてるし
食べる物は美味しし
収入を高望みしなければ職はあるし
とってもいい国だと思います。
かすぴい
女性/59歳/東京都/会社員
2015-10-22 16:58
社員掲示板
案件
治安も他の国に比べていいし
健康保険もちゃんとしてるし
食べる物は美味しし
収入を高望みしなければ職はあるし
とってもいい国だと思います。
かすぴい
女性/59歳/東京都/会社員
2015-10-22 16:58
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。