日本のこと
なんていうか、溜め息ついてしまうようなニュースが多いことに溜め息ついてしまいますね。こんな国だったっけ…?と思ってしまいます
しろー
男性/37歳/東京都/会社員
2015-10-22 16:59
社員掲示板
日本のこと
なんていうか、溜め息ついてしまうようなニュースが多いことに溜め息ついてしまいますね。こんな国だったっけ…?と思ってしまいます
しろー
男性/37歳/東京都/会社員
2015-10-22 16:59
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。