社員掲示板

今の日本

皆様お疲れ様です!

今の日本、政治的な面での不安も多いですが、災害の多さがとても気になります。
東日本大震災、広島の土砂災害、そして先日の茨城の水害。それに火山の噴火など…。
なにか災害が近づいてくると、これまでにない〜と言う言葉をよく聞くようになりました。
災害が多すぎて、風化するのが早いように感じます。
常総市に友人がおり、あれから地獄のような日々を送っています。

自分になにができるのかはわかりませんし、直接足を運ぶことは中々出来ませんが、忘れないことって大事だと思います。
そして災害続きで、首都直下型地震はもちろんですが、わたしは静岡寄りの神奈川に住んでいるので、東海大地震や富士山の噴火もとてつもなく不安です(T_T)

ちゃまちゃん

女性/38歳/神奈川県/会社員
2015-10-22 17:02

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。