アンケン
ニッポンはドウゾクケンオだとオモいます。
チュウゴクもカンコクも、ジュガクテキにミればニッポンとイッショです。
きっとジブンたちをミてるキがして、イライラするのでしょう。
メルティーぬこ
女性/31歳/東京都/会社員
2015-10-22 17:15

