とりあえずだけど
本当とりあえずですが!
銃のない社会が当たり前でよかったと思う。
身を守るのも自己責任の時代だけど、これは変わらないでほしいと思います。
あった
女性/46歳/千葉県/会社員
2015-10-22 17:20
社員掲示板
とりあえずだけど
本当とりあえずですが!
銃のない社会が当たり前でよかったと思う。
身を守るのも自己責任の時代だけど、これは変わらないでほしいと思います。
あった
女性/46歳/千葉県/会社員
2015-10-22 17:20
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。