社員掲示板

急成長案件。

皆様、お疲れ様です。普通なら年に1,2回起こるかどうかのクレーム。今年、1週間に同時多発個別3件のクレームが発生しました。発生と同時にお客様対応で即現場に。社内向けにクレーム発生報告書作成、またお客様対応では今後の対策報告書とその報告。同時に3件ものクレームを対応したことで、クレーム処理能力が急成長したことは言うまでもありません。まさにマン・オブ・ザ「クレーム処理」を受賞する勢いです。

じー

男性/42歳/福井県/徒然サラリーマン
2015-11-02 15:16

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

キングオブクレーム処理係のじーさん、こんにちは。
一つクレーム(笑)なのですが、11/14のオフ会の詳細を昨日15:34に書き込みでおきましたので、ご確認よろしくお願いします。
サクサクスムーズに処理して頂ければ幸いです。

エリーマイラヴ

男性/46歳/東京都/総帥(so sweet)
2015-11-02 15:50

がーんΣ(゚д゚lll)クレーム(>_<)!!!確認、合点承知の助でございます(`_´)ゞ

じー

男性/42歳/福井県/徒然サラリーマン
2015-11-02 16:48