異議あり、家電修理(*`へ´*)
家電話が故障しました。昔なら買った電気屋に頼んでオールOK、だったけど…今は、家電屋に欲しいのが店頭に無く→カタログから選んで通販で頼み→故障→家電屋店頭では不明→メーカーホームページ検索→相談は9時から5時の間に直電せよ→休日まで待って連絡→なんと!リコール商品→交換のため別のカスタマーセンターへ電話→交換手続き(*`へ´*) なんなのこの手間暇!リコールならホームページトップに載せてくれれば余計な話をしないで済むのに。平日が休みじゃ無い人ならリコールとも知らずに諦めちゃうでしょう。もっと、なんとかならないのかしら。
ケーキ
女性/61歳/東京都/ベテラン主婦!
2014-04-08 17:00