社員掲示板
そういえば…
僕、ビールや発泡酒、飲んだことないな…。 飲み会では毎回毎回ワインなので…。
おクン
男性/35歳/福島県/出版業 2013-06-20 17:25
0
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。