恥
言われず恥になるなら、言われて感謝だと自分は思ってます。
相手を思わなかったら無言と無視。言ってくれ人は大事です( *`ω´)
雨ニモ風ニモ負ケズ好き〜
麻衣子
女性/32歳/三重県/派遣
2015-11-09 17:45
社員掲示板
恥
言われず恥になるなら、言われて感謝だと自分は思ってます。
相手を思わなかったら無言と無視。言ってくれ人は大事です( *`ω´)
雨ニモ風ニモ負ケズ好き〜
麻衣子
女性/32歳/三重県/派遣
2015-11-09 17:45
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。