本日の案件
みなさん、お疲れさまです!
シンプルだけど、
「やぎねぇさんがいてくれて良かった!」
必死に働いてて、
笑顔を見せる余裕がないときに、
そんなひと言を言われたから
疲れよりもやる気が出ます!
やぎねぇさん
女性/43歳/----/諸事情で言えません
2015-11-10 17:16

