社員掲示板

コンシーラー案件

この時代やっぱりSNSとの連携は必須じゃないかなぁ…と思います。
twitter、Facebookでユーザーの情報拡散から、商品の名前を知ってもらい購買まで繋げる…
Webを使った何かしらの企画(KIRINさんがやっているような毎日くじ引きで●名様に本商品をプレゼント!とか)とか、WebのキャンペーンページからのtweetやFacebookシェアで、テスターをゲットできるとか…
その企画自体はまた別に考えたほうがいい気がしますが、例えば…男性の女装とか!日頃化粧をしない男性が、コンシーラーをつかった化粧をすることでどういう変身をするのか!?とか…?それをクイズ形式なんかにして、正解した人には何かをプレゼントするとか。
消費者って、プレゼントとかチャンスとか、あたりとかっていう文言に弱いと思うし、何かしら自分にメリットがないとなかなか飛びつかないかなと思います。

はっちんぐ

女性/37歳/東京都/自営・自由業
2014-04-14 17:21

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。