社員掲示板
朝の10時
でも寒い!!ダウン着て出て正解。
麻衣子
女性/32歳/三重県/派遣 2015-11-27 10:15
0
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。
愛知9℃だから今日から手袋必須だろうな。
khira
男性/34歳/愛知県/会社員 2015-11-27 11:13