社員掲示板

今日は松屋の日

オフィシャルで松屋の日ではないですよ!
ただ自分が朝定食も松屋だったし、お昼(遅め)も松乃家(松屋のとんかつ屋さん)で食べてるなあって(笑)松屋の日だなぁって思いました。

よしまさ

男性/31歳/東京都/看護師
2015-11-29 15:29

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

自分も今日 松屋!

ノーサイド

男性/53歳/千葉県/リラクゼーションセラピスト、トレーナー
2015-11-29 15:36

おっ!ノーサイドさんも!
まっつやっ!

よしまさ

男性/31歳/東京都/看護師
2015-11-29 23:35