社員掲示板

本日の案件

皆様、お疲れ様です。
個人的には歯向かっているつもりはないのですが、時に意図をしっかりしてお客様にサービスを提供したいの為、「これはどんな思惑があるのですか?」とか「これはどんな事を目的にしているのですか?」と質問します。
あまりにも説明が的を得てないと、「その仕事、経営理念に沿ってますか?」といつも話してしまいます。
とっても面倒な部下だなと客観的には思う事もありますが、会社の看板を背負ってお客様と直接働いている前線部隊として、自社ブランドを守りながらお客様に感動していただけるように、提供するサービスは上司と思いを共有したいと思ってます。

鎌ヶ谷のこーちゃん

男性/33歳/東京都/ヨガ的なクラスの先生、柔道整復師
2015-12-03 14:27

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。