社員掲示板

おはようございますからの

愚痴。自分がミスって、客に渡し忘れがありました。本来なら自分で謝罪しなければいけないところ、勤務時間外ということで他の人に引き継ぐことに。上司に報告し当日、翌日(来客予定日)マネージャー、当務者、引継者にわかるように各箇所に引き継ぎ書を置いておきました。当然全員知っているものと思いきや…一人が引継ぎ事項として言わず、交代者は引き継ぎ書ををみず、引き継ぎしてないじゃないかと怒らせてしまったそう。確かにミスしたのは私で、全員に口頭で言うべきだったかもしれません。でも、それができなくてもわかるようにしておいたのに、なんで二人ともそうなっちゃうかな?!やったのは3年目の後輩なんですよ。ミスした私から言うことじゃないかもしれませんが、引き継ぐのはお前の仕事だろって感じです。あーもう。あの時のお客さま、本当に申し訳ございません…

ふとどぜう

女性/39歳/東京都/会社員
2014-04-17 08:53

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。