チェンジはチャンス案件
皆様、お疲れ様です。
1時間のために休日出勤のこーちゃんです。
本日の案件…先日より、お客様にお声がけする際、必ずお名前をつけてお話しするようにマイルールを変えました。
例えば、いつもお客様に身体の状態を伺う時、「浜崎サン、調子いかがですか?」とか「やしろサン、身体軽そうですね!」という感じで、必ずお名前を呼んでから話します。。
それを始めてから、なんとなくお客様との距離がさらに近づいた気がするんです!
以前よりもよく声をかけてもらえたり、お身体について相談を受ける機会が増えました!
鎌ヶ谷のこーちゃん
男性/33歳/東京都/ヨガ的なクラスの先生、柔道整復師
2015-12-08 16:50