職場のルール案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です( ¨̮ )
職場のルールなのかはちょっとわからないのですが、先日のグループ会社合同で新年会をした際に、会社ごとに分かれ席につきある程度な時間になったので席を離れ挨拶回りをしていたら、私の会社の営業の人に呼ばれ「席を離れずきです。あの席でうちの会社の女性はみぃさんしかいないので、席の皆の相手をちゃんとしてください」と。
口があんぐりとしてしまったのですが、すいませんと謝り戻りました。
席には役職の方は別席が用意されていて、私は去年入社したばかりなので、私自身を覚えて貰おうと挨拶回りをしていたのですが……
色々な考えを持ってる方が沢山いるので今後は気をつけていきたいとは思いますが、本部長、秘書だったらどう思いますか??
☆みぃ☆
女性/39歳/埼玉県/♡うかれぽんち♡
2016-01-13 12:59