好感度アップ案件
皆様お疲れさまです。
本日の案件、あまり手の内を明かしたくないんですが、僕は女性に対して「お願いします。ありがとうをちゃんと言う。」ようにしています。
男性が活躍している職場では、女性は男より軽く見られて、無礼な扱いを受けることが多いです。
そこで、例えば発注伝票を渡すときなども、「これお願いします。」お茶を酌んでもらったときなどは「ありがとう。」
これだけで女性は、ちゃんと一人前に扱われていると感じて、かなり好感度が上がると思いますよ。
けんたとーちゃん
男性/48歳/静岡県/会社員
2016-02-09 12:56

