好感度アップ案件
皆様お疲れさまです。
本日の案件。あまり手の内を明かしたくないんですが…僕は「女性に対しては、ですます調で話す」ようにしています。
男性が活躍している職場では、女性は軽く見られて、無礼な扱いを受けている場合が多いです。
そこで、女性に敬意を示すため、軽い敬語、ですます調で話すと好感度アップにつながると思います。
そして二人きりになったときに、いきなりタメ口で話す。この流れでほぼ完璧だと思います(笑)。
けんたとーちゃん
男性/48歳/静岡県/会社員
2016-02-09 13:00

