社員掲示板

好感度案件

お疲れ様です!
いつも私を弄ったり、くだらない事で話が盛り上がる同僚が何人います。
一緒に仕事してるとき、物を運ぶ事があって私が運ぼうとしたら『いいよ、俺やるよ』と言ってくれました。いつもは残念なイケメンなのに、いざってなると率先して行動する。好感度上がりましたよ!
男性諸君!!女の子が重い荷物持とうとした時は『持つよ』と、一言言うと好感度上がります、

つじっしー

女性/37歳/埼玉県/美容師
2016-02-09 13:06

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。