好感度
以前、バレンタインにチョコを渡してないのにホワイトデー当日に「いつもありがとう!!」とプレゼントを頂いた事がありました。
うちのお店のお客さんなのですが、女性スタッフ全員にわざわざプレゼントを届けに来てくれたんです。しかも、これ以上ない爽やかな笑顔で!!
これには一瞬でハートを鷲掴みにされましたねぇ♡♡♡不意打ちの贈り物はズルいです(*´ω`*)
うみ
女性/42歳/神奈川県/美容師
2016-02-09 13:27

