社員掲示板

案件☆

この時期は特に、ホットドリンクを貰うと嬉しいですね♪
それも『何か飲む?』とか聞かずに、さりげなく『はいっ』って渡してくれると高感度アップです♪
指先が冷たいのでカイロ代わりになるのと、身体の中からポカポカになれるので嬉しいです(^^)
缶コーヒーよりペットボトルのホットドリンクだと、熱々過ぎず、更に高感度アップな気がします笑

のっさん

女性/32歳/神奈川県/ラジオパーソナリティー
2016-02-09 13:43

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。