本日の案件
皆様お疲れ様です。
今日の案件ですが、数年前、女性社員にいつものお礼に、と逆チョコを配ってくれた男性社員がいました。
自分も含め、女性社員にめっちゃ好評でした(*^^*)
あとは、来客時にお客さまにお茶を出すのですが、こちらの顔を見てありがとうと言ってくださる方が男女問わずたまにいまして、それも凄く嬉しいです!
わたこ。
女性/37歳/千葉県/会社員
2016-02-09 13:55

