社員掲示板

女子社員からの好感度上がっちゃうぜ!案件!

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れさまです。私の勤めている会社は電設資材商社なので、取り扱い商品が重いものが多々あります。例えば、40kgあるエアコンの室外機を女子社員が一人で動かそうとしているところへ『大丈夫?』とササっと駆け寄り、ヒョイっと運んであげると好感度UP間違いなしです。いちろうさんって力ありますね♡とか、頼もしいっ!とか言われちゃうとキュンキュンしちゃいますし♡体力の差が男女は大きいので、重いものを持ってる女子を見つけたらかわりに運んであげる!今日からでもできますよー!!ちょっとした気配りです!!

世田谷のいちろう

男性/51歳/東京都/運送業/個人事業主
2016-02-09 13:59

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。