好感度案件
やっぱり「気の利かせ方」じゃないでしょうか!
男の人って割と自分の嗜好で選びがちで・・実体験ですが、以前「から揚げ弁当とコーラ」を差し入れてくれた男性がいたのですが、心の中で「私は男子高校生かよっ!」と思っていました。
素敵だなぁと好感度が上がった差し入れは、私が「職場が冷える」と言っていたのを覚えてくれて「しょうがスープとホッカイロ、うがい薬」を持ってきてくれた方です♪
自分が求めているものをズバッと当てられると好感度どころか諸々上がります(笑)
とだなみ
女性/45歳/神奈川県/自営・自由業
2016-02-09 14:00

