社員掲示板

好感度案件

お疲れ様です。私は保育士をしています。保育園にはお母さんだけでなく、お父さんとも接する機会が多いです。その中でも保育士から見て、好感度の高いお父さんと、そうでないお父さんがいます。その違いって何だろう?って考えた時に思ったのが、相手を下に見ない丁寧な姿勢です。女の先生でも、年下の若い先生でも丁寧に接してくれるお父さんは、本当に素敵だなと思います(^ ^)保育園は毎日通うところなので、先生とのやりとりが適当になってしまいがちですが、連絡帳や提出物を渡す動き一つでも、しっかり相手を見て渡してもらえると、いいパパなんだろなーって思います(^ ^)

ぴらたぴらこ

女性/41歳/千葉県/パート
2016-02-09 14:01

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。