社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、社員のみなさまお疲れ様です。
本日の案件ですが、普段から意識していて、女性から好評なことを2つほど報告致します!
まず一つ目は休憩時間などで小分けのお菓子をあげた際、相手の方が食べた後の包みを回収すること。です!小分けのチョコなど食べると小さな袋がゴミになると思いますが、こっちで回収すると喜ばれます!
そして、2つ目は寒い季節に外で会う際にホットの350mlのペットボトルを2つ買って行くこと。です!待ち合わせ場所で合流した際に『どっちがいいですか?』と言って選んでもらうと喜ばれます!
ポイントはテイストの違う2本を選ぶこと(カフェラテと緑茶など)と350mlです。350mlなら女性の小さいバッグでもかさばらないですし、相手の好みや気分で選んでもらえるので、好き嫌いがわからなくても大丈夫です!

日々、こんなことを意識して、『優しいね〜』ってよく言って頂いてますが、女性って優しい人は好きでも、みんなに優しい人は嫌いですよね。女心は難しいです‥‥

世田谷のバッジョ

男性/36歳/東京都/会社員
2016-02-09 14:02

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。