社員掲示板

案件

皆様お疲れ様です。

飲み会では、野菜が多そうなメニューを頼んでもらえると嬉しいです。

うちの会社は月に1回みんなで飲みに行くのですが、ほとんどが男性社員のため、テーブルに並ぶのはから揚げやフライドポテトなどの揚げ物ばかり。

「サラダが欲しい」と言っても、「野菜はいらん!」と先輩に一蹴されちゃうんです。

そんな環境でいつも飲んでいるので、プライベートでの飲み会で野菜のメニューがいっぱいだと、嬉しくて小躍りしたくなっちゃいます。

あこあこ

女性/38歳/埼玉県/営業うーまん
2016-02-09 14:10

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。