好感度アップ案件
好感度上げたくて、あからさまに何かしてあげたり優しくしても決して良いことはありません。
「優しい男」で終わります。
なので自分は、自然に自分らしく振舞います。
マイティー
男性/39歳/埼玉県/会社員
2016-02-09 14:26

