社員掲示板

好感度案件

タバコを吸わない・大酒を飲まない・ギャンブルをしない。
これだけで好感度は上がると思います。けど、そんなオトコつまらなくないですか?やはり時代が違うのでしょうか。

先日も、女子力高い男子はモテる!みたいなテレビ見ましたけど。好感度の為に女子力なんぞあげてるオトコってダサくないですか?

本日の案件。非常に興味深いものですが、へそ曲がりな私は何だかんだでこう思ってしまいます。
『顔面偏差値がものを言う』
m(__)m

ちくチリン

男性/47歳/神奈川県/その他
2016-02-09 14:41

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。