社員掲示板

好感度ってなんですのん?

むしろ「女性にコレやられると好感度アガる!」
っていうのを本部長に聞きたいです

ちなみに私は手芸・洋裁が好きで
今も編み物をしているのですが
出来上がった自分だけのオリジナルマフラーを
楽しく使っています

他にもアクセサリーやポーチなどで
「こんな色でこんな形が欲しい」と思ったら
探すより自分で作ってしまいます

男友達に自作のピアスをほめてもらったときは
この趣味イケる!って思いました

愛してるよ真希

女性/47歳/神奈川県/会社員
2016-02-09 15:00

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。