好感度ってなんですのん?
むしろ「女性にコレやられると好感度アガる!」
っていうのを本部長に聞きたいです
ちなみに私は手芸・洋裁が好きで
今も編み物をしているのですが
出来上がった自分だけのオリジナルマフラーを
楽しく使っています
他にもアクセサリーやポーチなどで
「こんな色でこんな形が欲しい」と思ったら
探すより自分で作ってしまいます
男友達に自作のピアスをほめてもらったときは
この趣味イケる!って思いました
愛してるよ真希
女性/47歳/神奈川県/会社員
2016-02-09 15:00

