案件
みなさまお疲れ様です! 本日の案件、バイト先は店長の悪口をみんなで言い合っているようなところなのですが、そこでぼくは好感度アップを狙い、いつも笑って相づちは打つものの、悪口を決して言わないようにしています。 でもあまりにもみーんなで言い合っているので、一緒に悪口言ってた方が好感度上がるのではないかと最近思ってしまいます。。
greenboy
男性/31歳/東京都/会社員
2016-02-09 15:05
社員掲示板
案件
みなさまお疲れ様です! 本日の案件、バイト先は店長の悪口をみんなで言い合っているようなところなのですが、そこでぼくは好感度アップを狙い、いつも笑って相づちは打つものの、悪口を決して言わないようにしています。 でもあまりにもみーんなで言い合っているので、一緒に悪口言ってた方が好感度上がるのではないかと最近思ってしまいます。。
greenboy
男性/31歳/東京都/会社員
2016-02-09 15:05
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。